07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-09-19 (Sat)
昨日は、今日からリニューアルオープンした
Junie moon (ジュニームーン)の
オープニングパーティーに行ってきました♪


毎度ながら、あいにくの曇り空で・・・
いつものごとく、雨予報ではありましたが
ギリギリ雨には当たりませんでした。(←全て避けました。/嘘)


ジュニームーンに到着した時には、すでにお店の中は
いっぱいの人で賑わっていました★

リニューアルされた店内は、以前とは雰囲気も変わり
ワークショップ用のテーブルも設置されていて
これからの活躍にドキドキワクワク。

広く感じるせいか、天井まで高くなった感じがして
開放感あふれる空間に♪

ライトに使われてた電球の傘がめちゃめちゃ可愛くて
「剥ぎ取って頭に被せたいっ!!」
なんて見るたびに思ってました。

店内の画像はありません★
リニューアルされた店内の様子はヒ・ミ・ツ (≧ x ≦)
気になった方は、ぜひぜひジェニームーンへどうぞ~(*^ω^*)



パーティーでは、kinokottiしゃんとnagiしゃんと一緒に行動して
色々な方々と楽しいお話をさせていただきました。

途中、kinokottiしゃんとnagi*しゃんお二人とは分かれて
クラシナが一人でお買い物のためレジへ並んでると
な、なんとお二人は素敵な方とお話してるではありませんかっ!!

どうしても、お話に加わりたくて加わりたくて・・・
でも、お買い物も済ませたくて、列から離れたくなくて・・・
心の中で「クラシナが行くまで話してて、話続けててぇ~っ!!!」と
唱えながらかなり、邪悪なオーラを放っていました。(←気づいた?)


・・・邪悪なオーラ、結構効き目ありました。(笑)


楽しそうに盛り上がってる中
買い物を終えたクラシナも便乗して(割り込んで)
お話に乱入っ!!!

その素敵なお方は・・・
プレコーシャスキャンディーのshihoさんでした♪
イベントなどでお見受けしていたものの
お話するのはまったくの初めて。
舞い上がったクラシナは、お洋服作りのことや
家族構成など色々なことを
根掘り葉掘り聞いてきましたっ!!(←失礼。)

そして、恒例の撮影会~♪
やっぱり、なかなか会えないブライス仲間とご対面したら
一緒にお写真撮って、いつまでもその思い出を残したいよねっ★
・・・っということで、賑わってる店内の中
ワークショップ用のテーブルを拝借してパシャリ。

左上から【shihoしゃん×2・nagi*しゃん・kinokottiしゃん×2・クラシナ×2】
P1090989 コピー

あぁ~。。。クラシナのゴスパンクっ子
雰囲気に馴染めてないぃ~!!
一人だけ、ハロウィン意識して見事にスベった感がフツフツと・・・(笑)
でもでも、可愛いから気にしなぁ~い ヽ(≧≦)ノ ←親バカ

今日のワークショップ用テーブルは
皆さんのウェルカムドリンクバーになってることもあって
テーブルクロスがピンクのチェックで可愛かったの★

普段のテーブルクロスはどうかなぁ?
今度、確かめてこなきゃっ!!

いつものごとく、撮った写真はピンボケばかりで
あまりアップには出来なかったのだけど、皆さんのドールの
もうちょいアップ画像はこんな感じ。

左から【shihoしゃん・nagi*しゃん・クラシナっ子】
P1100003 コピー

shihoしゃんのお子様のお洋服は、チョコレートがプリントされてて
とってもおいしそうなの~♪

nagi*しゃんのお子様、しっとりしていて癒されます~
黒髪・黒服、めちゃめちゃ素敵~
お洋服のお袖がスケスケでとってもセクシーなの★

左から【shihoしゃん・kinokottiしゃん×2・クラシナっ子】
P1100005 コピー

kinokottiしゃんの双子ちゃん、いつ見ても可愛いわぁ~♪
この双子ちゃんには何度か会ってるのだけど
会うたびに、kinokottiしゃんに似てくるのは
何故~?(←ミステリー/失礼)


思う存分パーティーを楽しんで、帰ってきてから
会場でいただいた記念品袋を開封~♪
そして、持ち帰ってきたお土産話とお品物を琥月にお披露目♪

まずは、記念品~
ファイルとスケジュール帳をいただきました♪

来年のスケジュール帳は、これで決まりだねっ!!! 

P1100029 コピー


続いて、購入品~
ずっとお迎えしたかったヘザースカイちゃん
やっとウチに来てくれました!!

P1100025 コピー

対面した時から「買おう!!」と決めてたものの
琥月にとっては、単なるクラシナの衝動買い。
絶対に怒られるんだろうなぁ~と思いながらも
お披露目してみたところ・・・




「なにこれ、可愛いぃ~っ!!!いいじゃん、可愛いじゃんっ!!!」




・・・私よりも、乙女ちっくな声で叫びましたよ?(笑)

前から琥月は草食男子とは思っていたものの・・・
クラシナよりもテンション高く、ヘザーちゃんに喰いつく姿は
さながら乙女。(←失礼。)

クラシナの中で琥月のイメージが
【草食男子】 改め 【男子だけど乙女。】

今はやりの、乙男(オトメン) 

※琥月は不器用だけど。

って感じでしょうか・・・
でも、怒られなくて良かった。
なんちゃって乙男の琥月に感謝★(笑)


お次は、ヘザーちゃんを入れてくれた紙袋。。。

P1100021 コピー

ジュニームーンの紙袋もリニューアルして
とっても可愛くなって持ち歩くのが楽しかったです♪

歩いてる最中「可愛いぃ~!!」っと声を上げて指差す高校生を
何名か見かけました(≧ω≦)

なんとなく、有名人になった気持ちです。(←単なるカンチガイ。)

昨日は、とっても楽しい時間が過ごせました♪
お世話になった皆様、本当にありがとうございました~。(≧≦)

また、楽しい時間が過ごせますように~・・・。











スポンサーサイト
| ブライス | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する