09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-09-16 (Wed)

今月に入って、またまたガクン!!っと

ブログの更新が減ったなぁ~・・・と思われたアナタ!!!

この頃、人形のネタ少なくない?・・・なんて気づいてしまったアナタ!!

そう、このブログを見に来てくださり、お人形大好き!!な皆様に全力で謝っておきます。


ごめんなさい。。。


ちょっと、とあるハロウィンに触発されまして・・・横道それてました。(爆)

あともう少し・・・あともう少しでできるので

暖かく見守ってやってくださいぃ~っ!!!


ちゃんと、OF交換会用のOFや小物やプレゼントも同時進行で
作ってますので。。。


ただ、ブログ更新用の写真がまだ撮れていないだけ・・・なので~(←早く撮れ!!/爆)



忙しいのに、何をやっているのか・・・。

それは・・・


全てが出来上がるまでの内緒★

チラ見せ画像は・・・たたみます。
* * *



P1090937 コピー
| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する