09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-09-11 (Fri)

・・・もう、かれこれ拾ってから3ヶ月半になるよ?


・・・・・・・・・もう夏も過ぎたよ??(汗)



家の玄関先で見つけたのは5月23日ごろ。。。

とっても可愛がってたミサちゃん(ハムスター)が亡くなって

悲しんでる時に、玄関あけてすぐにいたクワガタ。

琥月が踏みそうになったのを、すかさずクラシナが救助!!

それから、飼い始めたのだけど・・・・。



まだ元気。

まだまだ元気いっぱい(笑)



クワガタ飼うのは初めてのことで、とりあえず霧吹きとエサだけ与えてるのだけど・・・

まさか、ここまで長生きしてくれるとは。。。



いまさらながらに・・・

クワガタの寿命ってどれくらいなんだろう?(爆)

| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する