07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-09-01 (Tue)

なんとか、ドラ●エⅨのド壺生活から、戻ってこれました。(爆)
まだ、クリアできてないのでソワソワしちゃってるけど
これ以上進めるときっと琥月がスネそうなので、一旦中断っ(笑)


もう9月なのね~早いわぁ~Σ(@△@;)

今年のハロウィンは盛り上がりたいので、今から頑張っちゃいます♪
ちょっと寄り道したけど、なんとかまだ間に合うっ!!

今年はハロウィン生地をたっぷり買ってみました!!
できれば、今月中に1体ハロウィンカスタムちゃんを出品したいな★
そのまえに、カスタムプチちゃんinロッジを・・・。

P1090770 コピー

ちなみに、ハロウィン生地はこんな感じ。
ハロウィンOF交換会用のお洋服も頑張らなきゃ~♪

ハロウィンOF交換会の参加者様は、まだまだ募集中です~(≧ω≦)ノ
どこのコメント欄でもOKなので「小物交換会参加」か「お洋服交換会参加」かの
いずれかをお知らせの上、交換会用の小物またはお洋服をご準備くださいませ~★

詳しくは左上のバナーをポチっとしてくださいね~(≧≦)ノ

| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する