09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-08-10 (Mon)

・・・・雨女健在でした。OTZ


昨日の雨はきっときっと・・・クラシナの雨女パワーが
もたらした影響かと思われます(ノ△;)

まずは、謝っておきます。
ご迷惑をおかけしてしまった方、いらっしゃったら
ごめんなさいぃ~~~



・・・っというのも、昨日はクラシナの誕生日で
琥月のサプライズに、力いっぱい喜んでしまって。(爆)

その嬉しさに応じて、お天気がだんだん悪くなっていったという
なんとも不思議な出来事が・・・OTZ


ちなみに昨日、身の回りでできた不思議な出来事を検証してみました。
(※すべて本当の出来事です。/笑)

【検証1】関東地方で、熱帯低気圧が台風に変わった。

【検証2】関東地方?に震度3~4の地震発生。

【検証3】
某宅配ピザのシュリンプピザとチキンを注文→
届くとチキンが無く、出来上がり次第持ってきてくれることに→
仕方なく、先にピザを頬張る→
シュリンプピザなのにエビが見当たらない→
チキンを届けてくれたおにぃちゃんにそのことをチクる→
同じピザをもう1枚持ってきてくれることになる→
それまで1枚目のピザで腹ごしらえ→
しばらくして、ハッピーバースデー音楽付きカードとともにピザが到着!!→
早速、アツアツのピザを頬張るっ!!!

【検証3が及ぼすクラシナへの影響。】

●体重増加。
●食欲減退。(※主に胸やけ)
●歳をとって、早速のオバちゃんパワーを琥月にご披露。
(※でも、エビ好きとしてエビ抜きのピザは許せなかった/爆)





・・・で、でも、今降ってる雨はクラシナのせいじゃないよ?
もぅ、クラシナの誕生日は終わったも~~~んっ(逃っ)




| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する