07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-08-08 (Sat)

*mayuしゃんのお宅にホームステイして帰ってきたばかりのリーノちゃん。。。

あっ・・・という間にクラシナの毒牙につかまり
カスタムされちゃいました・・・( リーノちゃん、ごめん ><)

で・・・でもね、めちゃめちゃ可愛くなったと思うの~っ!!!
なんだか、雰囲気も変わって・・・別のお人形さんみたい?(←おいおい^ ^;)

P1090094 コピー

*mayuしゃんのお宅から帰ってきたリーノちゃんは
いっぱいお土産をもらって来てて、クラシナはそのお土産にめちゃめちゃ興奮ッ!!!

まずは、ゴス服~♪
*mayuしゃんのゴス服は初めて見たので
すっごくビックリ!!まさしくサプライズっ!!!!Σ(@△@)

P1090088 コピー

このゴス服、後ろにドクロのプリントがあるの~!!!
しかも、クラシナの大好きなスタッズがいっぱいっ♪
んもぅ、見てるだけでゴス気分~(^ω^*)

P1090110 コピー

ちなみに、中の白ワンピースはその1枚でとってもキレイ~!!!
んもぅ、こんな素敵なお洋服を頂いてしまって
ホントホント嬉しくて嬉しくて~ (ノ△<)超カンドー

P1090100 コピー

さらにもう1セット!!!
こちらは、カジュアル服~。

P1090107 コピー

・薄い紫のTシャツ
・ピンクとブラウンの絶妙なロングパーカー
・サーモンピンクのサロペット~

どれも、着せたら可愛くて可愛くて~~~

P1090104 コピー


きっと、このロングパーカー、スパッツと合わせて
ワンピース風に着ても可愛いかも~!!
うん、きっと可愛くなるぅ~!!!!

・・・っということで、着せてみたら、やっぱり可愛いぃ~~っ(≧ω≦)ノ

P1090113 コピー

んもぅ、1日中お着替えして遊んじゃった(笑)
他にもサプライズ続きでブライスサイズのゴス服まで♪
それは今度お披露目します~

素敵なお洋服をいっぱいありがとう~!!(≧≦)ノ


| その他のDOLL | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する