09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-08-03 (Mon)
カウプレの【おでこちゃんサイズ】ゴスパンクワンピ♪は
おでこちゃん以外にも

ニッキ・ワンダ(ワンダフレンズ)・ベッツィーちゃんにも着用可でした~(≧ω≦)ノ

ただ・・・お人形によってはちょこっと大きいかなっ?
って感じで肩ヒモと後ろ姿に違いはあるのですが・・・
それでもいいよ!!っという方のご参加お待ちしてます~(≧△≦)


まずは・・・ワンダ(ワンダフレンズ)の着用姿から~

P1080921 コピー

ちょこっと、ワンダには肩ヒモが長いかな?って感じですが
やや後ろよりに着せてあげると良い感じじゃないかな~?って
感じです。

座らせてみました♪

P1080922 コピー

後ろ姿はこんな感じ。。。

P1080925 コピー



次にニッキちゃん。
おでこちゃん同様着せてあげられます♪

P1080937 コピー

しっぽもこんな感じで出すことができます。

P1080939 コピー



最後にベッツィーちゃん。
比較的ピッタリと着てもらうことができました~♪

P1080931 コピー

こんな感じで、他の子にも着てもらえそうなので
色んな子に着せて楽しんでもらえると嬉しいです~(≧≦)ノ


***ご参加者様へのコメントのお返し********************

本日までにご確認のとれた参加者様には
コメント返しをさせていただきました♪

アンケート結果は今後の活動のエネルギーにさせていただきます(≧ω≦)ノ

| プレゼント企画 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する