09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-08-02 (Sun)

続々、ご参加の方が増えてきてます~
本当に嬉しいです(≧ω≦)ノ

本日までにご参加の確認が取れてる方の
お名前を載せていきます~

とりあえず・・・
プレゼントごとに振り分けてみました♪

お人形の指定が無かった方はクラシナの直感で
分けさせていただきました。
「こっちじゃないよ?」っという方は
コメント欄にでも、ご連絡をお願いしま~す。


●【おでこちゃん/ワンダサイズ】ゴスパンクワンピ♪

・HIRON♪ 様
・いちごみるく 様
・kinokotti 様


●【ブライスサイズ】ゴスパンクワンピ♪

・さき 様
・やぃな 様
・マルシェ 様


●【ブライスサイズ】お嬢様風サンドレス♪

・myu2ko 様
・*mayu  様


の合計 8名様です~(*^ω^*)

見落としてしまってる方が、いらっしゃいましたら
ぜひぜひお声かけをお願いします~


締め切りまで、まだまだ日にちはありますので
ご参加お待ちしてます~(≧≦)ノ



★コメント返し★

リスト①で確認が取れた方へ
コメント返しさせていただきました。

皆さんのアンケート結果を参考に
SHOP服も増やして行きたいと思います(≧≦)ノ
| プレゼント企画 | COM(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する