07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-07-17 (Fri)
昨日に引き続き・・・
ホームステイしてくれてたkinokottiしゃんのジャクシーちゃんにも
お洋服を作ってみました~(≧ω≦)ノ

んもぅ、人様のお子様に自分が作ったお洋服を着せるのって
なんて楽しいのかしら~っ(≧≦)
やめられませんっ!(笑)


琥月が「どうしても生理的に受け付けない・・・」とのことで
今回のデザインはクラシナが担当♪

ホッペが赤くて可愛いし・・・女の子っぽく・・・
いっぱい可愛くしてあげよう!!と意気込んで
お洋服作り開始っ!!

柄にもなく、琥月だったらこんなデザインでくるだろうな~?
なんて考えながら可愛いお洋服を目指してチクチク・・・・・



できた~っ!! ヽ(≧≦)ノ

P1080616 コピー

琥月に見せたら、開口一番・・・

「こ・・・これまた、いっぱい遊んだねぇ~」って。
・・・ど、どうゆうこと!?

な・・・なに何っ!?
お・・・おかしいの・・・か?

ジャクシーちゃんに似合うかなっ?って
可愛くしてみたんだけど・・・おかしいのか?コレ(汗)

クラシナは可愛いと思うぞっ!!
きっと琥月はジャクシーちゃんに愛がナイからそう見えるんだよねぇ?ね?(大汗)

kinokottiしゃん・・・琥月の言うとおり
遊びすぎてると感じてしまってたら、ごめん・・・(*T人T)

P1080617 コピー

た・・・たしかに着てくれてるジャクシーちゃんも
どことなく恥しがってるようにも見えなくはないが・・・

おかしいのかっ?コレ・・・(*‘д‘*)?

P1080622 コピー

い・・・いや。
ここは自分の感性を信じてこのままkinokottiしゃんにお送りしようと思う。。。

kinokottiしゃんが気に入ってくださることを信じて・・・(逃っ)
長い間、ホームステイありがとう~♪
| ホームステイ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する