07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-07-10 (Fri)
数週間前くらいから・・・
kinokottiしゃんのおウチからホームステイしてくれてる
ジャクシーちゃんがいるのです~♪

今日はそのジャクシーちゃんのホームステイの様子を
チラッとお見せしちゃいます~(≧ω≦)ノ

※お人形写真にセリフの入った画像が苦手な方はご遠慮ください。。。

P1080369 コピー

P1080378 コピー

P1080391 コピー

P1080382 コピー

P1080385 コピー

P1080386 コピー


ちょっと(だいぶ)長くなっちゃったので
この後のお話しはたたみます・・・



* * * 《続き・・・》


P1080332 コピー

P1080340 コピー2

P1080336 コピー

P1080347 コピー

P1080395 コピー

P1080396 コピー

P1080402 コピー

P1080405 コピー

P1080407 コピー


P1080411 コピー

P1080413 コピー

P1070822 コピー2

P1080365 コピー2

P1080360 コピー2

P1080350 コピー2



っということで、ジャクシーちゃんクラシナ宅へようこそ♪
いっぱい可愛がってあげてます。
(あくどいレモンちゃんが・・・ではないですよ?/笑)

kinokottiしゃんカスタムのブライスちゃん、白のお洋服も
似合うね~(≧Ⅴ≦)ノ
可愛い~~~!!
また違うお洋服を着せて見ちゃおっ★

ジャクシーちゃんでいっぱい遊んでしまってごめんね~
でも、やっぱり可愛い~

琥月もこの魅力・・・気づいてくれないかなぁ~。。。(ボソッ)
| ホームステイ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する