09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-06-30 (Tue)
ZUZUちゃんが遊びに来ました~(1)♪の続き・・・

※まだ「ZUZUちゃんが遊びに来ました(1)」を見てない方は
そちらから見てってね(≧ω≦)ノ


zuzu008.jpg

ZUZU009.jpg

ZUZU10.jpg

zuzu007.jpg


っということで、ここから記念撮影開始~♪

いろんな表情を見せてくれるZUZUちゃん。
本当に可愛すぎ~っ (≧Ⅴ≦)ノ

まずは2ショット!!

P1080057 コピー

そして・・・クマまみれ(笑)
クマのぬいぐるみを集めてみたら、こんなにあったよ・・・

P1080043 コピー

お次は幼SDちゃん・LEEKEちゃん・カスタムハウスちゃん
kinokottiしゃん宅からホームステイに来てるおたまちゃんと♪

白肌がライトを当てると余計にしろ肌に・・・
これでも、後ろまでライトが当たってるハズなんだけどなぁ~(笑)


P1080079 コピー




めちゃめちゃ遅くなったけど改めて・・・

ようこそ、クラシナ宅へ~♪
ホームステイ中、いっぱいいっぱいお写真撮って遊ぼうね★


P1080065 コピー

| ホームステイ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する