07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-06-16 (Tue)
先日、OF交換会していただいた
~Яo$ё QυΕΕй~の彌頤娜しゃんからの
お洋服が届きました~っ!!!

P1070596 コピー

お洋服の入ってる袋もよく見ると
奥がピンクに着色されてて透明部分がイチゴ柄になってる袋なんです
なんとも可愛いぃ~★


さっそく袋を開けて、レモンちゃんに着てもらいました♪

P1070599 コピー

どう?似合うでしょ??
んもぅ、見たからにゴスパンク!!!
すっごいです。すっごいゴスパンです!!
めちゃめちゃ好み~っ(≧≦)

P1070610 コピー

希望も聞いてくださり、希望通りクラシナ好みのお洋服が届きました♪

※クラシナのワガママ・・・
黒・白・赤の生地にハトメ+鎖+ピンをいっぱい♪
そして・・・ウォーマー!!!!

P1070612 コピー

やっぱり、黒・白・赤(ピンク・ブルーもOK)の生地に
ハトメ+鎖+ピンのアクセント服は最高ですねっ♪

さすが彌頤娜しゃん♪
それだけの希望で、こんなに素敵なお洋服を
すぐに作ってくださるなんて★

しばらくゴス服から離れて活動してたけど・・・
また熱がぶり返してきちゃいましたっ!!!(≧ω≦)ノ

ホント素敵なお洋服をありがとうございます~

そして・・・
それだけでなく、赤生地に黒水玉の素敵なスカートまで
いただいちゃいました!!

P1070594 コピー

さっそく着用♪

P1070619 コピー

日頃の感謝・・・だなんて、
なっ・・・何もできてないよぉぅ~っ(*ノ△ノ)逃っ。
でも、本当に嬉しいぃ~(≧ω≦)ノ

交換会してくださった彌頤娜しゃん、
本当に本当にありがとうございました。
ぜひ、また交換会しましょう♪


OF交換会・・・ハマっちゃいそう。(ボソッ)
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する