09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009-06-01 (Mon)

久しぶりにまたアイ作りを始めようと思います

+++Lilac Frost+++でビューティーコンテストにエントリーするドール用に
数回、琥月とブライスちゃんのアイを作ってみたんですが・・・
なかなか上手くいかず、もう少し勉強しなおしてから作り直そう!!と
思い直してはや1年半・・・。

今回は作り方はもちろん、型どり用のシリコンの種類も
もっと粘度のあるものに変えて作ってみようと思ってます(≧△≦)ノ
(前回使ったシリコンは柔らかすぎてすぐダメになっちゃった(ノ△;))
素敵なアイが作れるといいな★

売れそうなアイが作れたらオークションかSHOPで
販売させてもらっちゃいます。
いつのことになるかは不明だけどね~・・・OTZ

もっちろん、作る時には琥月も道連れです(笑)
きっと、琥月は基本タイプのアイを作るハズ~
そして、私は色々挑戦的なアイ作りっ!!

クラシナがいくら無茶なアイを作って失敗しても
琥月の基本アイがあれば、バッチリ次の子に使えるしぃ~っ♪(←おいっ)
なんか琥月との連携プレーが久々で、ちょっとワクワク★

さっそくどんなアイにするか計画練っておかなきゃ~っ(≧ω≦)


本日お嫁に行った双子(姉妹?)ちゃん♪
双子にするか姉妹にするかは落札者様次第っ!!(逃っ。)

P1070136 コピー

このたびも素敵な出会いをありがとうございました(*^ω^*)
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する