09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-05-28 (Thu)
今回のネットショップで販売する
ブライスサイズのお洋服についてご案内します~

お洋服のタイトルは、そのままズバリ!!
【★メリーゴーランド★】です。
お色はピンクとブルーがあります。

昨日終了したヤフオクにて見ていただけた方は
もうお分かりのとおり・・・かなりメルヘンです(笑)

まずは、全体から・・・

P1070197 コピー

P1070298 コピー

ピンク・ブルーともに
スカート部分は丸くふんわりと広がります。

ジャンバースカートの部分の生地はツイルを使用。
ペチコート・ドロワーズなどはブロードを使用しています。
レースには、しっかりとしたトーションレースを使用。

全体的に生地がガッチリとしています。

次にジャンバースカートのご紹介。

P1070302 コピー

ちょっと見づらいのですが・・・スカートの中央付近に
リボンやビーズを付けてキラキラ感をアップしてみました。

上部にはパールとビーズを交互に並べて
左にお花の樹脂粘土を付けています。

P1070215 コピー

上部のユニコーン柄にはヒモを通すことができますので
お手持ちのリボンやレースをつけて
アレンジをお楽しみください(^^*)
(※アレンジによっては、ブラウスを脱がせてワンピースとして
着ていただくことも可能です。)

P1070243 コピー

【アレンジ例】
リボンを通して、後ろで蝶結びをしてみました♪
何本か色や細さの違うリボンを使ってみるのも
面白いと思います。

P1070253 コピー

色々なアレンジに挑戦してみてください(≧ω≦)ノ
| WEBショップ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する