09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-05-27 (Wed)
明日(28日)PM9:00にショップオープンします~。。。

・・・ただ今、急ピッチで製作に取り掛かってます。
大体のお洋服は出来てるのですが、ジャンスカがあと2着分と
撮影・パッケージングがまだ出来てません。。。
果たして間に合うのかっ!?(汗)

今回のショップにはブライスサイズのお洋服
1種類2色(ブルー・ピンク)のお洋服セットだけなので
撮影・ネットショップにアップの作業はそんなにかからないと思うのですが・・・
・・・油断は禁物っ!?
本当はもっと余裕があったハズだったんですが・・・
ちょっとデザインに懲りすぎてしまって、色んなところにリボンをつけたり
ビーズをつけたりしてたら、あっという間に時間が過ぎてしまって。。。

とりあえず、ブライスサイズのお洋服
ブルー・ピンクともに5着ずつご用意することができそうです。
(※そのうち、ブルー・ピンク各1着ずつはまだ作業中なので
発送までに少しお時間をいただくことになっちゃうかもしれません/汗)

幼SDサイズにつきましては
受注生産とさせていただきます。
※こちらのお洋服は、ブライスのジャンスカ部分が
ワンピースとして着ていただく形になります。
ブラウスはありません。

とりあえず、今日までにできたものは下記のものだけ・・・。

P1070183 コピー
P1070181 コピー
P1070173 コピー
P1070186 コピー
P1070191 コピー

こ・・・これでも、がんばったつもり(^^;)
本当はもっと量産したかったのですが、時間と生地とレースが足りなくて断念。
幼SDのお洋服に至っては明日のがんばり次第にかかってたりします(>△<)

画像が悪いのは、余裕がない証。。。←ごめんなさい。

明日は、ショップオープンまでにお洋服の細部のお写真・モデル着用画像を
こちらでお知らせできたらいいな~・・・と思ってます。
ギリギリになってしまって本当にごめんなさい~

今日はこれから・・・がんばりまくりますっ!!!(≧△≦)ノ
| WEBショップ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する