07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-05-13 (Wed)
先日、kinokottiしゃんのネットショップで
Gパンをゲットしてました♪

今日お披露目する1着目はkinokottiしゃんからの
ゲット品です~(≧ω≦)ノ

実はしばらく前に届いてたのですが
なかなかお披露目できずにいて・・・
遅くなりましたが、お披露目させていただきますね★

まずはお品物~(≧≦)ノ

P1060661 コピー

どう?可愛いでしょ~♪
お胸についてるワッペンの
女の子の表情がまたレトロっぽい。

P1060665 コピー

生地のセンスもワッペンも
kinokottiしゃんワールド炸裂!!
ツッコミどころ満載(←ホメ言葉)で
見てて楽しくなります!!

数あるお洋服の中から
このお洋服を選んだキッカケは。。。
ネットショップで狛犬(?)のワッペンのついてる
ブライスサイズのGスカを見つけて
その可愛さについついノックアウト!!
他にも使われてるお洋服がないかな~?と思って
探してたらいつの間にか売れてしまってて

数日後・・・
ワルソネコさんのブログにて再会★(笑)
あのGスカはワルソネコさんが
ゲットされてのですね(^ω^*)

他に狛犬(?)ワッペン無いかな~?
なんて血眼になって探してみたら
ありました!狛犬(?)ワッペン!!

ワンダサイズのGパンの後ろ側に
しっかりついてました!!
っということで、こちらをゲット。

ヒトメボレした狛犬(?)ワッペンは ↓コレ

P1060703 コピー

この生き物の名称は狛犬・・・でいいのかなぁ?
きっとなんか名前があると思うのだけど
分からない・・・。
なので、分かるまでは狛犬(?)っということで。。。


カスタムしたワンダ君に着て貰ったら
ワンダ君までレトロっぽく見えてしまうから
不思議~(笑)

kinokottiしゃん、これからの
ネットショップも期待してます~(≧ω≦)ノ

| ワンダ  | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する