07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-04-15 (Wed)
4月26日に博多にオープンされるドールショップ

【Ecrin(エクラン)】のオープニングイベントに参加させて
いただくことになりました~

サイトは下記のバナーからどうぞ♪


ecrin01.jpg



オープニングイベントには、OFを2種×3セット
計6セットを委託させていただくことになってます(≧ω≦)ノ

とっても豪華なメンバーの中に
ひっそりと【Lilac Frost】の名前があります。
本当にお仲間に入れていただいちゃってもいいのかなぁ?っと
いうような豪華な豪華なメンバーですっ(≧△≦)

OFの画像は、また後ほど・・・
まずは、帽子型ヘッドドレスだけお披露目。
モデルは、レモンちゃんとクリームシフォンちゃん♪

0415.jpg

クリームシフォンちゃんは一度はオークションにて落札され
オーナー様の手に渡ったのですが諸事情により手放す・・・
ということだったので無理を言って譲っていただいちゃいました♪
およそ1年ぶりの対面にすっごく感動★
いっぱいの愛情を受けて、よりやわらかい表情になって
戻ってきたような気がします(^ω^*)

この子です。クラシナに激似だと色々な方に言われた子・・・
こ・・・こんなにタレ目かなぁ?私(笑)


| ブライス | COM(3) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する