09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-12-17 (Wed)
クリスマスまであと1週間にもなって
いまさらながら、クリスマスちっくなブライスちゃんをヤフオク出品しようか。。。などと
血迷い始めました(爆)

先日からショップ用に・・・と、ちょくちょく作ってたお洋服は
昨日、やっと試作品が出来たワケですが・・・
これまたクリスマスちっく。。。今更間に合わないよ・・・OTZ

っということで・・・
カスタムちゃんに着せて出品しちゃおう!!と思います~♪

できるだけ早く出品できるようにがんばるぞぉ~(≧ω≦)ノ
ちなみに、クリスマスチックなお洋服は↓こちら♪

P1050374 コピー

モデルはマット肌加工のデフォルト【カズンオリビア】ちゃん★
琥月に「白すぎて怖い~っ!!!」っと恐れられてますが・・・クラシナは好きなんだもん♪
たぶん、次のカスタムちゃんもカズンオリビアちゃんがベースドール。。。
また、琥月にめちゃめちゃ不評言われるんだろうなぁ~(笑)
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する