09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-12-04 (Thu)
なが~い間、急にオフ状態が続いてしまって、ごめんなさい~っ!!!

実は・・・以前からそうだったんですが、
クラシナの目は、ややこしい目のようなんです~。。。
(ブライスちゃんのお目めのことじゃないよ?クラシナ本人のことなの~/汗)

通常視力は1.5~2.0くらいある、よく見える目なのだけど、
見えすぎるが故に、疲れやすい弱点があって・・・。

外にいる際はめがねはつけなくてもいいのですが、
家でパソコンなど、近くの物をみる時には
眼科医からメガネの着用指示がでちゃってたりしてるのです・・・OTZ

・・・でも、でも、メガネをすると視力は1.0くらいになって
見えにくくなるワケで・・・でも、目の疲れは半減するらしい。
そうは言っても、見える物を見えにくくしてしまうのは、
自分自身、非常にストレスを感じてしまって
眼科医の言うことを、なかなか守れてなかったのです~・・・。


それがいけなかった・・・OTZ

気がついた時には、疲れ目の影響で常時まぶたがはれ上がって、
目が開きにくくなってしまってて。。。
1ヶ月前くらいにも、同じ状態で病院に駆け込んで
「目が開かなくなるよ?」と言われてたのに・・・また繰り返してしまいました(ノ△;)
しかも、今回は眼球に傷までつけてしまって、治るまでにしばらくかかるようで。。。

あぁ~。。。つくづくバカだなぁ~。。。

そんなこんなで、しばらく目を疲れさせない工夫を・・・とのことで
しばらくパソコンを自粛していました。
(何のご連絡もナシに本当にごめんなさい~。)

おかげさまで、少しずつ回復してきたようなので
以前のようにはいかないとは思いますが、ブログを再開できれば・・・と思います。

できるかぎり、毎日メールは確認しようと思ってますが・・・
お返事がおそくなってしまったらごめんなさい~。

できるだけ早く治しますので
暖かく見守っていてくださると、嬉しいです~。。。

コメントのお返事なども遅くなってしまってごめんなさい~(;△;)
| 日常日記★ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する