07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-11-21 (Fri)
今年の夏に、無理を承知で琥月に作ってもらったHPサイト・・・
本当は、更新も琥月にお願いしたかったのだけど
会社のお仕事の内容が変わってからというもの、余裕がなくなってしまったようで
更新のお願いをするのも忍びなく・・・
ズルズルと滞ったままになってしまいました。。。申し訳ナイです(ノ△;)

やっぱり、更新する本人が分からないパソコン用語は
どうにもダメですね~。。。
クラシナがスタイルシートの本を片手に更新しようにも、思った通りにいかず
なにやらテキストが勝手に段落化してしまってワケ分からん状態に~~っ!!!(;△;)
最初のうちは、琥月にヘルプを出して直してもらっていたワケですが・・・
こう何度も続くとさすがにお手上げ状態。。。

せっかく作ってもらったのに申し訳ないな~・・・と思いながら、
只今、試験的に別のサイトを作成中。。。

今度のサイトは、お金かけましたっ!!(笑)
以前までは、HTMLの本を片手にイチから作っていたのですが
今回はラクをしてみよう!!っと思い
【ホームページ・ビルダー12】を買ってみました!!!
どんな感じに作られるのか今から楽しみです。
まずは、使い方の本を片手にチャレンジしてみます~♪
気長に待っていてくださいませ~。。。

ちなみに同時進行で
ネットショップの準備をしていたりします・・・
まずは、帽子とかワンピースとか・・・数少ないですが
出してみたいな~なんて思ってます。
まだまだ先になりそうですが、クリスマスまでにはオープンできるよう
がんばりますので、待っててくださいませ~(≧≦)ノ

そして・・・クラシナのお部屋にドール棚ができましたっ♪
組み立て式の棚を新調して、やっと今日組み立て完成~~~
まだまだお部屋が大変なことになってるので、落ち着いたら
お写真載せますねっ♪
白い棚なので、ブライスちゃんがキレイにとれるように
撮影に貢献してくれることを期待してます★

P1030934 コピー


| Lilac Frost | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する