07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-10-15 (Wed)
先日、琥月がコソコソとPCの画面見ながらニヤニヤしてたので
覗いてみたら~・・・【血液型ゲノム】というものをやってた。。。

面白そうなので、クラシナも診断っ♪

・・・結果。

【ケチで慎重なAB型】
石橋を叩きまくりです。


・・・っという、なんとも否定しにくい結果に(笑)
他にも性格・仕事・恋愛についてズラズラと診断されているのですが・・・
全て思い当たるフシが。。。
なんというか・・・書かれてることが当たりすぎで怖い・・・(≧д≦)

ちなみに琥月は【まじめなO型】でした・・・
特に面白くも無いっ!!(←どうしようもない。)

そして・・・そして、この診断には
出た結果で【相性診断】もできるのですっ!!!

当然のごとく、琥月とクラシナの相性をチェック★

すると・・・すると・・・なんと結果が
相性 96点

は・・・初めてですっ。。。
いつも、相性占いすると必ず50%以下だったので、いつもあきらめていたのですが・・・
こんなに高得点になるなんてっ!!!

ちなみに・・・
琥月とクラシナの関係は、こんな感じらしいです(笑)

・気を遣わないで付き合える関係です。
・お互いの客観性を基準に判断を求めます。
・お互いに無駄なことを避けたいと思うところは共通しています。
・物事に対する取り組み方が違う相手なので合わせるのに苦労します。
・お互い細かいことはあまり気にしません。打ち解け合えるには困難を要します。
・協力な加護が備わる好相性です。逃さないようにしましょう。

・・・だって。解説を見る限り、こんなに高得点がでるようにはみえませんが・・・?(汗)
でも、お互いに「確かにそうかも?」・・・と思えるのが悔しい~。


皆さんも、ぜひ試してみてくださいね~(≧≦)ノシ



| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する