07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-10-10 (Fri)
ブライスちゃんのメイク上達用にと
今年8月にエアブラシを買ってたんですが
忙しくてなかなか触れられず・・・
落ち着いてきたので、今日おもいきって練習始めよう!!と開封~

DVD見て、組み立てて、電源入れて・・・さぁ~っ!!!
っと思ったら、試運転の状態でつまずく・・・(ノ△;)


使用方法通りにやってるハズなのに
いくらやってもサッパリ空気圧が上がらない・・・OTZ

エアブラシのノズルを押しても押しても
弱々しい風しかこない・・・(ティッシュ1枚さえも飛ばせない。。。/爆)


数時間後・・・
いろいろ試しながらPCで検索しながら
原因を個人的に追究するもサッパリ分からず。

おかしいな~?
こんなものなのかな?っと思いながらも
イマイチ信じられず製造元に確認。。。


担当者さま:「初期不良のおそれがあります。」

・・・納得。
こうして、クラシナVS初めてのエアブラシ 第1Rは完結。

とりあえず、製造元に送り返して点検してもらうことに決定。。。
向こうで、全然平気に使えてしまってたらどうしよう・・・(汗)

帰ってくるのは来週以降・・・。
点検しても、なにも変わらなかったらちょっと寂しい。。。
そして・・・初めてのエアブラシ第2Rは
すんなりといくだろうか・・・不安。 (>△<。)

しょうがないので、しばらくは今のまま
パステルメイクでがんばります~


| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する