09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-09-03 (Wed)
ここしばらく、毎日ミシンの前に座って
ひたすら何かを縫ってたりします。。。

お洋服の試作品をつくったり、靴下をつくったり・・・
んもぅ、何着も何着も型紙を作ってみては縫って着させてみて
イメージ通りにいかなくて、失敗して、また作り直して。。。
ここ一週間で失敗作を何着作ったか分からないくらい(笑)

不思議なことに、日々なんとな~く成長してきてるのが分かって
自分自身、ミシン嫌いだったのが克服できてきたような気がして
だんだん楽しくなってきましたっ(≧≦)ノシ

一週間前までは、ミシンも【ゆっくり】の文字のところまでしか
スピード調整を使ってなかったんですが、ここ2・3日で
直線・ゆるやかな線までなら【中ぐらいの速さ】まで出来るように~♪
早いスピードで縫えるようになれば、あっという間に
お洋服が作れるようになるのですね~★
もっともっと早いスピードで慣れるようになって、いっぱいいっぱい
色々なお洋服を作りたいです(*^^)ノ

そして・・・いつかはイベント参加するぞぉ~っ!!!(←目下の目標。)
その前に、お洋服をオークション出品してみたい♪
やりたいことい~っぱい(*^ω^*)
| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する