07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-08-30 (Sat)
お・・・おひさしぶりです。(汗)
連日の雷雨でパソコンがショートしないようにパソコンのコンセント抜いてたりしたら
こんなに間があいてしまいました。。。
いっつも夜に来るから、午前中にブログを書いちゃえば・・・とも思うものの
つい夜までズルズルと・・・(←ナマケモノ)

以前・・・落雷の影響でパソコンの電源がプッツリ切れて
黒い画面からウンともスンとも言わなくなったことがあったんです。。。
なので、今度こそショートしないように、落雷には注意を払ってはいるのですが・・・
いつまで続くんだ!?このゲリラ雷雨っ!!!
うんもぅ、近くに落ちるたびにビクビクしています。(バリバリッ!!ってスゴイの><)
TVも外が光るたびに横線が入っていつショートするか!?とヒヤヒヤです。
(アナログなテレビだから壊れてもいいけど~♪/爆)

そんなワケ(?)で、久しぶりのブログは
癒しの動物で和んでいただこうと。。。

P1040355.jpg

左から
うさぎちゃん・ぞうちゃん・はりねずみちゃん・ワンちゃん・ロバちゃんです~♪
他にもお仲間がいっぱいいたのだけど、撮影につかってどこにしまったやら。。。(^△^;)

P1040353.jpg

このはりねずみちゃんとワンちゃんは
kinokottiさんからのプレゼントです~(≧≦)ノシ

よ~くみると、はりねずみちゃんの背中からきのこがはえてるんです。
はりねずみちゃんの非常食です、はい。(笑)

とっても可愛いぃですよね~っ★
ハリネズミも犬も見たことなかったのでとっても嬉しいです~
本当にありがとうございました~(*^^*)ノシ

P1040356.jpg

真ん中のパンダちゃんは、プチブライスの【ランニングディア】のカスタムちゃん♪
フォトコン用にカスタムしました~!!
目力すごいでしょ~?まつげ整えるかすごく迷った結果
しばらくはこのままで、あとで整えればいいかな?っと♪
パンダちゃんには、黒っぽくてピッタリ!?

P1040357.jpg

あぁ~。。。早く連日の雷から開放されますように~・・・
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する