09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-08-06 (Wed)
第3回ブライスビューティーコンテストのグランプリ発表から
ちょうど1ヶ月が経ちました♪

001-2.jpg

ずっと、コンテスト入賞ドールの写真と共に
皆様へ感謝の気持ちを書こう!!と思っていたのですが
CWC様からの「掲載OK」のご連絡が
まだいただけていないので、とりあえず現在まで
待ってみましたが・・・忙しいのかしら?

ちょうど1ヶ月。。。ということで
今更ながら、載せちゃいます★(も・・・いいよね?ね??←どこまでも小心者)

・・・とその前に。
遅くなりましたが、改めまして。。。

第3回ブライスビューティーコンテストにて
お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。


コンテスト入賞ドール【フラワーマフィン】を
見てくださった皆様。
感想をくださった皆様。
応援してくださった皆様。
投票してくださった皆様。
本当にありがとうございました。

残念ながら上位までは残れませんでしたが
皆様の暖かい気持ちをバネに
これからもご期待にそえるよう
+++Lilac Frost+++の誇りを持って
ブライスのカスタム+アウトフィット作りに
励んでいきたいと思います。

そして、この素敵な機会を与えてくださったCWCの皆様
ウォーキングで緊張している私に微笑んで勇気をくださった審査員の皆様
緊張して落ち着きの無い私に的確な指示を与えてくださった関係者の皆様
本当にありがとうございました。
皆様のおかげで、消極的だった気持ちさえも積極的な気持ちに変わり
以前よりもブライスと向き合う時間がもっと楽しくなりました。
今でも、ブライスを見るたびに楽しかったコンテストのことを思い出します。
あの思い出は私の一生の宝物です(*^-^*)

そして、そして・・・
ブライスの魅力をいっぱい教えてくれたファイナリストの皆様~!!!
一緒にお話して笑いあって、励ましあって・・・いっぱい感動したり
極度の緊張の中、テンションあげて勇気付けあって・・・
ブライス並べあって・・・いっぱい撮影して♪
皆さんとのひとつひとつの行動・お話・笑顔・しぐさが
忘れられない素敵な宝物です。

皆様がいてくださったことで
とっても楽しい時間を過ごすことができました。

今だから言えますが・・・
ファイナリストの発表があってから
皆様とお会いしてお話しするまで

「グランプリが決まるまでは、み~んなライバル!!」

と険悪ムードになって孤立したりしないかと
内心すっごくドキドキしていました(←やっぱり小心者/笑)
お会いした瞬間、皆様の笑顔で
そんな考えなんて、ぶっ飛んでしまいましたが。。。

ファイナリストの皆さんには感謝・・・という気持ちだけでは足りなくて
言葉にできないほどの気持ちを言い表せられないのだけれど。。。
あえていうなら~~~・・・・

ファイナリストのみんな
み~んな大好きだぁ~~~っ!!!!(←いやぁ~っ!!引かないで~~~/焦)


うん。スッキリした。(←自己満足/ ※"お騒がせ人"ともいう。)

こんなみっともない私ですが
これからもぜひお仲間に入れてください。
また皆さんとお会いして、お話しして笑いあいたいです(≧≦)ノシ
本当に、本当にありがとうございました。

最後に、コンテストに応募する勇気をくれて
ギリギリまで協力してくれた琥月、本当にありがとう。
締め切りまでの1ヶ月間、本当にギリギリまで自信が持てなくて
何度も応募をあきらめようとしたのですが、そのたびに
デザイン作り・アドバイス・ダメ出し・撮影の協力をしてくれて。。。
琥月がいなかったらきっとこんな素敵な体験もできずに
こんなにブライスが好きになることはなかったと思います。
そして、琥月の協力がなかったら、フラワーマフィンさんは生まれていませんでした。
(当時のクラシナはゴスロリしかアイデアがなかったので。。。/爆)
本当に本当にありがとう!!&これからも毒舌をよろしくね♪(笑)

ではでは、ファイナリストとして皆様と出会えたきっかけをくれた
【フラワーマフィン】さんをご紹介します~♪

じゃじゃぁ~ん★
003-contest.jpg
続きのお写真は more・・・ からどうぞ★ * * * CWC様へ【フラワーマフィン】さんを発送する前に
何枚か撮らせていただいたお写真の一部はこちらです♪

P1020430.jpg

マフィンを持ってお座りポーズ♪

P1020333.jpg

投票のために撮ったのは、この紫アイ。

P1020366.jpg

アイチェンジして、自作のオモチャアイ♪

P1020349.jpg

お目めを閉じたところ
残りの2種類のアイは、チャリティーオークションにて
お手にしてくださる方への楽しみとしてとっておきますね(*^^*)

P1020406.jpg

シンプルお座り★

P1000679.jpg

そして、最後に・・・横髪を下ろして幼いお顔にした
フラワーマフィンさん♪
クラシナと琥月は個人的にはこっちの方が好みでした(≧≦)ノシ
でも、お顔のメイクが隠れてしまうため
悩んだあげく横髪アップに変更~
この子は色々な表情を見せてくれる子で
本当に魅力的な子でした。


お写真・・・背景をもう少し華やかにすれば良かったなぁ~。。。と
いまさらながらに後悔。 
でも、残ったこの子の写真は、大切に保存しておきます。

【フラワーマフィンさんへ】
本当に本当に、生まれてくれてありがとう。
そして、素敵な出会いのきっかけをくれてありがとう。
色々な場所をめぐって、素敵な方と出会ってね★

ちなみに、この子のコンセプトは
「友人のパーティーに呼ばれて、おめかししていくマフィンさん」だったワケですが・・・
その友人となったモデルのブライスちゃんは、ウチのマスコットガールの
【レモン】ちゃんだったりします♪
フラワーマフィンちゃんの分もレモンちゃんを幸せにしてあげるね。。。



スポンサーサイト
| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する