09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-08-04 (Mon)
昨日、出品していたカスタムブライスちゃん+プチブライスちゃんが
終了して、本日発送してきました~♪

いつものごとく発送前に写真撮るの忘れた。。。OTZ
いっつも、撮ろう!撮ろう!!と思いつつカメラまで用意してるのに
お箱にお人形を入れたら、間髪入れずにラッピングに入って
ついつい熱中してしまって気が付いたら
発送伝票を貼るところまでたどり着いてしまってて・・・

「もぅ、何を送ってるのかわからないじゃんっ!!」

っという状態まで来たところでカメラの存在に気づくんですよね~

こ・・・今度こそっ!!
送る前にパシャリ★したい!!!

っということで、今回は出品のために撮った写真で代用~♪
今日、送った子はこの子です~
しあわせになってね~(≧≦)ノシ

P1030250.jpg
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する