09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-07-28 (Mon)
P1030193.jpg

相変わらず画像が悪くてごめんなさい・・・

明日、きちんと取り直して出品しますので
そちらをご覧いただければ、もっとこの子の魅力が
分かっていただけるのではないかと・・・(←親バカ。)

2着目は、リラックスウェア~
お部屋着のつもりで、作ってみました★
今回は一緒にお付けするプチちゃんも一緒に撮影♪

おそろいのイメージでプチちゃんのOFも作ってみました。


まずは、ネオちゃんのご紹介♪

P1030202.jpg

ピンクチェックとレースの模様のピンク生地を使って
リラックスウェアを作りました♪
リラックス・・・ということでベストアイテムの
ヘアバンドも忘れず、装着(笑)

下はカボチャパンツです。
わざとふんわりボリュームのあるパンツを作りました。
裾が広がっているのはオシャレのつもりだったのだけど。。。
ちょっとやりすぎちゃったかな?(汗)

※やっぱり靴は私物のためつきません。

次にプチちゃんのご紹介♪

P1030198.jpg

ネオちゃんと同じ生地をつかってワンピースを作りました♪

ヘアアクセサリーはまだ考え中~
プチちゃんのお洋服は、時間があればもう一着は作りたい。。。
型紙は一緒になると思うけど、ビーズつけてゴージャスなのが
作りたいぃ~っ!!

・・・明日には、間に合いそうもないけど。。。

| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する