07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-07-28 (Mon)
ただいま、明日出品するつもりのカスタムブライスちゃんのOFを
チクチク・・・チクチ・・・ク がんばってます。

自分好みの今まで以上に可愛い表情の子ができたので
この子のためにできる最大限のことをしてあげたいと思って
あらゆる限りのフルセットを試みてますが・・・いろいろ付けすぎ(^△^;)

アレもコレも・・・絶対似合うっ!!
なんて、親バカっぷりを発揮してたら
ふと気がつくと、この子のために作ったOFが
3着もあったりして・・・(笑)

あげくの果てには、より可愛さを引き立たせてくれそうな
カスタムプチちゃんも一緒に付けてしまおうと目論み中~。。。
(プチちゃんのOFはこれから作ります。)

時間がないのに、確実にオーバーワーク。。。
本当に明日出品できるのだろうか・・・という不安まで
よぎるほどの凝りようです(笑)
時間ギリギリまでがんばってみます~

写真撮る余裕ができたら、お写真アップしますね♪



| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する