09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-07-24 (Thu)
【Tiny Country】mayu*さんのショップから購入させていただいた
オーバーオールが届きました♪

早速アイカちゃんにお着替えしてもらいました~ 

P1030161.jpg

素敵~

P1030158.jpg

とってもとっても素敵~~~(≧≦)ノシ ウットリ
やんちゃなアイカちゃんが、より元気にやんちゃっ子に見えてきます。
とっても嬉しそう~♪
今までこの子には、リーゼントの「着まわし30days」のお洋服ばかり
着せていたもので、この子を気に入ってくれた
琥月には申し訳ないのだけど「本当にこの子でいいの?」
と念押しするくらい、他の子と比べると陰になってしまってました・・・。

これからは琥月が構えない分、クラシナが可愛がってあげるからね♪(←ゲンキンな女)

今回は時間がなくて、ソファ+おザブの上での撮影になっちゃったけど
今度きちんと撮ってあげるからね~(*^^*)ノシ

こんなに素敵なOFを作ってくださったmayu*さんに
感謝~
本当にありがとうございました~。
そしてまた、是非ご縁がありますように~。。。


《私 信》
+++mayu*様+++
ミシンの線のキレイなこと、キレイなこと~♪
んもぅ、丁寧の極みの一品でOFへの愛情をひしひしと感じました!
ほんっと感動しましたっ!!
これからも、素敵なOFを作ってくださいませ~(≧≦)ノシ
| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する