07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-07-19 (Sat)
今日は琥月は休日出勤です~(*・ω<*)ノシ
っということで、本日もクラシナはお人形解禁デー♪(←おいっ)

いやぁ~。なぜか琥月がいると、お人形のカスタム&OF作りがはかどらなくて・・・
人が見てる・・・と思うと集中できないの~(ノ△;)

いつも琥月のいる土日はお人形お休みしてたんですが、今日は思う存分やっちゃってOK!!
なんだかいつもと張り切り具合が違うの、自分でも分かる。(←琥月に失礼)

まるで、会社を辞めて専業主婦になった時に感じた
「1日中、フリータイムだぁ~~~っ!!」といった気分♪(←分かりずらい^ ^;)

っということで、朝からチクチク チクチクチク・・・・っと
プレゼント用のOFを作ってました♪
こんな感じになりましたよ~~~(≧≦)ノシ
P1030097.jpg
右がBLUEKANGAROOO様へのカスタムプチブライスちゃん♪【本体+OF】
左がSALAしゃんへのプチブライスちゃん用OF~♪(モデルはウチのミサミサ)

プチちゃんをカスタムしてる時は気がつかなかったのだけど・・・
ミサミサと並ぶとお肌の色の違いがハッキリ出ちゃいますね~~~
実物で見るとそんなに気にならないほどの小麦肌だと思うのですが。。。

ちなみに、全体はこんな感じ♪
P1030090.jpg
お靴はまだ作れないため、裸足になっちゃいました・・・。
な・・・夏だし、暑いし、裸足でも。。。(逃げっ)

なんだか、こう並んでると姉妹みたいだなぁ~。。。
P1030095.jpg

今回、初めてプチちゃんのお洋服にビーズをあしらってみましたが・・・
なかなかイイですね~ o(≧≦)o
何着か作って、まずはヤフオクで評判を見てみようかな?
その後、良さそうだったらショップも考えて・・・ふふふ♪
とっても楽しみ~~~

っと、まずはカスタムブライスちゃんの製作に取りかからなきゃっ!!



*******************************
《私信》     琥月へ。。。

家帰ってきて、部屋がゴチャゴチャになってても

広ぉ~~い気持ちで・・・・
海よりも 空よりも 宇宙よりも 寛大な気持ちで
クラシナに接してあげください。。。。

たとえ、琥月が楽しみにしてるポテチをたいらげてしまっていたとしても・・・モゴモゴ

***************************************

・・・・・・・・・
よぉし、がんばるぞぉ~~~♪







| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する