07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-06-30 (Mon)
昨日は、ブライスちゃんが盛りだくさんの一日になりました♪
っというのも、【渋谷でのP.S.ガムイベント】に始まり
表参道ヒルズの【A Wonder World】に続き・・・
初めて訪れたショップ【LELE】&【hana】まで足を伸ばして行って来ました(*^Ⅴ^*)ノシ

終日の雨にもかかわらず【hana】で撮影するため
一日中、MYブライス《レモンちゃん》と《ミサミサ》をつれて
渋谷→表参道→代官山を歩き回りましたっ!!

長くなりそうなので何回かに分けてレポートします★

***6月29日 【P.S. ガムイベント】*********

◆まずは渋谷のパルコ前のイベント会場を目指して琥月と出発っ!!
イベントがAM11時~ということで、余裕を持って会場へ行くつもりが
雨降り&クラシナのサンダルに阻まれ、予定より10分遅れて到着。。。
P1020691.jpg

ところが、雨に阻まれていたのは、クラシナだけではなかったようで
まだ、イベントは始まってなかったっ!!セーフ!!!
イベントが始まっちゃったら、人で混雑するだろうと目論み
急いでテント内をパシャリ★
P1020695.jpg

木材・・・ジャマです(ノ△;)
何に使うのかわからないけど、可愛いブライスちゃんのお顔が
隠れてしまってるじゃないですかぁ~~~っ!!!(←自分の都合^^;)

しばらくして・・・イベント始めっ♪
キレイなお姉さん方がガムを配り始めましたっ!!
もっちろん、2種類のガムをいただいてテントの中へ・・・

テントの中には、ポストカードがいっぱい飾ってあって
ご自由に。。。とのことだったので
いっぱいいただいてきましたっ!!!
P1020706.jpg

P.S.のガム用のポストカードは5種類。
他にも【A Wonder World】のポストカードもあったよ。

ちなみに、テント内でパシャリ★した写真と同じものがコレ。
P1020711.jpg

肌黒の子の表情がなんとも神秘的でクラシナは好きです♪

そして、気になってた【POST】の文字がついた青い箱。。。
P1020704.jpg

どうやら、テント内でブライスちゃんのポストカードにを書いて
POSTに入れれば、1ヶ月?くらいで届けてくれる。。。とのこと。
琥月とお気に入りのポストカードを選んで出してきました(≧≦)ノ

ガムを配ってたお姉さんは、しきりに
「お互いに、普段言えないことをカードに書いて・・・」と推してたけど
琥月は何を書いたのかな。。。(ドキドキ・・・)
届くのが楽しみ~♪



| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する