07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-06-26 (Thu)
持ち込みでヘアカラーしてくれる美容室が【ららぽーと横浜】にあるので
HACでヘアカラー買って髪染めてきましたっ!!
sd_freshlight_main_new.jpg

もっちろん、買ったのはブライスちゃんがモデルになってる
【フレッシュライト】のヘアカラー♪(*^Ⅴ^*)ノ
お色はエゴイスト ピンクです☆
めちゃめちゃハデな色になっちゃうかな~?とドキドキしてたんだけど
染め上がってみたら、優しい色でとってもかわいくなりました~(*^-^*)
img03_02.jpg

頭のてっぺんにあった若白髪の大群もキレイなピンク色に染まって
もう、嬉しいこと嬉しいこと。。。
まだギリギリ20代だというのに、白髪がかなり増えてきてしまって
いちいち切ってられなくなってきちゃったのです(;△;)
なので【白髪染め】にするか、かなり迷ったあげく、ブライスちゃんの魅力に負けて
使ってみたら・・・んもぅ、手放せませんっ!!
これからも絶対このヘアカラーにしますっ!!なんとな~く目が沁みたり
髪が痛んでしまった気もしなくはないですが・・・我慢しますっ!!(笑)


クラシナは髪が長いので1箱では足りず、2箱きっちり使います。
なので普通の美容室だと、ロング料金やら何やらですんごい値段にっ。(ノ△;)
唯でさえ普通の美容室だとヘアカラーだけで6000円以上はするのに
その上、カットなんてお願いできませんっ!!
なので、持ち込みでヘアカラーしてもらえるととっても助かる

家で自分で染めようにも、後ろ髪が振り向くたびに周りを汚してしまうので
後始末を考えただけで、やる気が失せます。。。
なので、なので、代わりに染めてくれて尚且つカットしてくれるその美容室は
クラシナのお気に入りです♪
今回のヘアカラー&カット代はなんと3990円!!
前回の時は、サービス期間で2990円でしたっ!!

たま~にサービス期間があるらしい。。。調べとかなきゃっ!!

明日は、琥月が歯医者さんだって~ (*´ФωФ`)うひひっ
クラシナはもうずぅ~っと、歯医者さん行ってません。
親知らずがたま~に痛くなるけど、真横に生えてしまってるらしく
歯医者さん行ってもお医者さんに
【はっきり言って抜く勇気ナイ!!】
って言われて帰ってくるだけなのだ~。

誰か、クラシナの親知らず抜くのに勇気のあるお医者さんいませんか~!?(爆)







| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する