07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-06-25 (Wed)
さっきまで【ららぽーと横浜】に行ってきました♪
なにやら今日はいつもよりも人だかりがスゴイ!?
っていうか、平日なのに何?この人ごみ・・・。

セントラルガーデンに出たら、いつもは無いはずのセットが・・・
良く見ると、垂れ幕に
TOSHI 「EARTH IN THE DARK ~青空にむかって~」 インストアライブイベント
としっかり書いてあった。。。

TOSHIのそっくりさん!?
にわかに信じられなくて、疑心暗鬼ながらも流れてる曲に耳を傾けてみたら・・・
X Japan のTOTHIさんだぁ~~~っ!!!
んもぅ、びっくり!!!!
まさか、平日の15時~そんなLIVEやるなんて思いもよりませんでしたわぁ~~~
クラシナが行ったのは15時40分・・・もぅ、40分も過ぎてたからご本人さんいないんだろうなぁ~?
と思ってたらどうやら、CD買ってくれた人にサイン&握手会をしていたらしい。。。
人ごみで見えなかったけど(汗)

なっ・・・なによりも、普段着で来てしまったために人の多いところはちょっと・・・(←おいっ!!)
知ってたら、そりゃぁ~CD買って握手してもらったさぁ~~~・・・(琥月に内緒で♪/爆)
なにやら、タイミングがいいのか悪いのか。。。微妙だわぁ~~~

今日のららぽの目的は、ブライスちゃんを入れるカバンをゲットするため(^Ⅴ^*)
いつも、ついつい覗いちゃうお店【swimmer】にGO~してきましたっ!!
そのお店は、メルヘンちっくな小物がいっぱいで見てるだけで癒されちゃうんです★
今日は一段とメルヘンちっくな音楽が・・・って!あれ?
あれれ???この音楽、クラシナが大好きなAXSの大ちゃん(浅倉大介様)の音楽に
激似!!シンセの弾き方も似てるぅ~っ!?
でも、歌ってる人は知らない人・・・うぅ~ん。違うのかなぁ?とか思いながら
聞いてたら、コーラスが耳に入ってきて・・・・

・・・・・っ!!
これ、確実に大ちゃんだろぅ~っ!!!!!
ついついお店で売り物見るフリして音楽鑑賞~(爆)
かれこれ30分くらい同じ場所に居ちゃったよ(^△^;)
店員さんに「要注意人物」って思われちゃっただろうなぁ。。。

さっき、久々に浅倉さんのサイトを見に行ったら
ちょうど本日10時~i tune(?)でダウンロードできるようになってたっ!!
きっと、さっき聞いたのはこれだぁ~~~っ!!!!!!
・・・でも、i tuneのダウンロードは琥月の担当。。。
っということで、

《私信》
琥月・・・・お仕事放ってでも猛スピードで帰ってきてください。
そんでもって猛スピードでダウンロードお願いします。
。。。。ダウンロードにかかる値段はサッパリわかりません。

んがっ!!!!!
奥様はあの曲めちゃめちゃ気に入りましたっ!!!
今すぐにでもまた、あのお店に聞きにいっちゃいそうです。
店員さんに変人扱いされて、警備員呼ばれて・・・
奥様が帰ってこなくなってもいいのかぁ~~~っ!?(←脅迫!?/笑)


ちなみに【swimmer】で買ったカバンは↓コレ♪
P1020664.jpg

イチゴ柄とバンビちゃんに惚れた~!!
&手触りが優しいぃ~~(≧Ⅴ≦)♪

コンテストの日は、この中にレモンちゃんを入れて
つれてきてあげる予定★
お洋服がワンパターンになってしまうけど
いっぱいお外で写真撮ってあげるつもり♪
プチちゃんは、ミサちゃんを連れてってあげます。
クラシナを見つけたら、ぜひぜひお声かけを~。
一緒に写真撮りましょ~ (*^-^*)ノシ
| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する