09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-06-25 (Wed)
パンフレットについて、全然触れてなかったので
今さらながらの ひとりごと 兼 宣伝♪

届いたパンフレットは4種類♪
P1020658_20080625120020.jpg

◆第3回ブライスビューティーコンテスト2008
◆Once upon A Wonder World
◆junie moon news
◆エブリピクチャー テルズ ア ストーリー 【ブライスフォトコンテスト】応募用紙

なかでもインパクトがあったのが《Once upon A Wonder World》のチラシ。
P1020662.jpg

どどどぉ~~~んっ!!っと
BUBUJOJO様のカスタムブライス様サマがぁ~っ!!!
とっても素敵なカスタムに見惚れました★

案の定、先々週あたりのチャリティーオークションですんごいことになってましたね♪
皆様のすてきなカスタムブライスちゃんが欲しいけれども、手が出せません。(ノ△;)

ちなみにパンフレットに載ってた【+++Lilac Frost+++】のお写真はこちら。
P1020659.jpg

もっとズーム。もっともっとズーム♪(笑)
P1020660.jpg

こんな感じ♪
自宅で、カメラの知識ゼロな2人が撮ってるのでイマイチお顔がハッキリしないの(ノ△;)
締め切りギリギリじゃなかったら、カメラ大好きな友人に撮ってもらえたカモ・・・かな?
(おっと、琥月に失礼だったね/汗)

まずは、カメラうんぬんの前に。。。
背景の布、アイロンかけておくべきだった。(←激しく後悔><)

ちなみに・・・私のフラワーマフィンさんのみ
アップの写真が横になってるのは【アピール写真】だからです。
全身写真じゃなかなか見えないメイクを見てもらいたくて
アピール写真として入れたのだけれども
まさか、投票用のサイトにこの写真が載るとは思わなかった。。。

アングル。。。
上からの方が好みなのだけれども・・・(ちょっと悪巧みの含む唇がチャームポイント♪)

6月28日(土曜日)から7月5日(土曜日)まで投票&展示開始です~
クラシナも、29日(日)にこっそり皆さんのカスタムちゃんを見に行きます(^^*)

展示会のご感想・写真を写すコツ・カスタムについて・・・などぜひぜひ、聞かせてね★
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する