09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-06-24 (Tue)
現在・・・プレゼント用のプチブライスちゃんの頭を接着中だったりします。。。
(痛々しいのでお見せできませんが・・・)

もう少しで、プチちゃん本体は完成の予定なので
次はアウトフィット作り~♪(←クラシナにとって一番の難関。)
が・・・がんばりまふっ!!
完成しましたら、お写真UPさせていただきますね~★


まだまだプレゼント企画の参加者様を募集中です~♪
同じハンドルネームさんがいらっしゃると困るので
参加募集メールに【地域(県)】を追加させていただきます~

※地域(県)を選択肢に入れる前にご参加いただいた方はそのままで結構ですよ~
本日までのご参加の方でご当選の際は
【ハンドルネーム】のみにて発表させていただきますね♪
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する