07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-06-24 (Tue)
1ヶ月以上前に予約した《Wonder Frog :略してワンダ君》が
今日、届きましたぁ~っ!!!(*^^*)ノシ
P1020648.jpg

ワンダ君を初めて実物で拝んだのが
1年前に初めて訪れたドールショウでのことで
その時はこの子の名前がサッパリ分からず
ブースの方に聞くのも恥ずかしい・・・(←初めての場所では奥手^^;)
ということで、聞けずじまいで帰ってきてしまったものの
すっごく印象に残ってて。。。
ネットで探し回ったところ、彼(彼女)のお名前を発見っ!!
晴れて、予約することで手に入れることができました~♪

ドールショウで見つけた時に聞けてればこんなに遅いお迎えには
ならなかっただろうに・・・(>△<。)

クラシナのお気に入りは、やっぱりこの表情♪
P1020649.jpg

笑みを含んだ優しい表情にとっても癒されます
この子に合ったお洋服が無いので、作ってあげなきゃっ♪
・・・って、まずは名前と性別を・・・って
両性類だから、中性!?
じゃ、スカートもズボンもなんでもOKっ!?
便利だわぁ~っ(笑)

とりあえず、似合うお洋服ができるまで中性ってことで♪


| ワンダ  | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する