10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-09-17 (Sun)

先日のカスタムプチブライス【ハロウィン2017】に
ご入札してくださった皆様
アクセス&ウォッチリストしてくださった皆様
ありがとうございました(≧ω≦)ノ

パンクプチ
パンクプチ2

本日、お見送りしました★
気に入っていただけますように。。。


++++++++++

引き続き。。。
カスタムプチブライス【しましまプチ頭巾】を出品しています(≧ω≦)>
明日(18日)の夜に終了予定です。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

オークションへはこちらからどうぞ→
+Lilac Frost+ カスタムプチブライス 【しましまプチ頭巾】 Custom Petite Blythe

P1160033.jpg
P1160076.jpg
P1160084.jpg
プチ頭巾ちゃん002
プチ頭巾ちゃん003
P1160124.jpg

今回のプチちゃんは、デフォルトボディです♪
お洋服、サイズが小さくて大変だった~っ!!!

そして、一番大変だったのがブーツ。。。
頑張ったので見て、見て~☆彡

前から
P1160128.jpg

後ろから
P1160130.jpg

足の裏(ハロウィン🎃柄)
P1160133.jpg

ラッピングはどうしようかな~♪と考え中★
ハロウィンの季節はやっぱりワクワクしちゃいますO(≧ω≦)O

| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

