08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-09-12 (Tue)

++++++★お知らせ★++++++++++++++++++++
オークションにプチブライスを出品してます☆彡
どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)

★オークションへはこちらからどうぞ↓
+Lilac Frost+カスタムプチブライス【ハロウィン2017】オビツ11ボディ
9月15日(金)の夜に終了予定です。暖かく見守ってください☆彡

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ただいま出品中のカスタムプチブライスちゃんの追加画像です♪
↓クリックすると、もう少しだけ大きい画像が見られます。

マフラー無しで首元画像★(首振りできます)
P1150977.jpg

多少・・・の首傾げ画像
P1150990.jpg

座ってバンザーイ!(パンチラ★/見えてもいいおパンツなのでセーフ!!)
P1150940.jpg

萌え袖バンザーイ🙌♪
P1150936.jpg

そばかす&下まつ毛メイク。。。見えるかな?
P1150913.jpg

よこ顔★立体的になるように彫り込みました♪
P1150986.jpg

ディスプレイケース
P1150966.jpg

ディスプレイケース(プチちゃんIN状態)
P1150972.jpg

ディスプレイケースは製作からずいぶん経ってるので
オマケ程度にお考えください<(_ _)>
※注:透明プラスチック板には購入時より細かい傷があります。

以上です。よろしくお願いします☆彡

+++++++++++++++


祝!!カウンター18万突破(≧▽≦)ノシ


気が付けばカウンターが18万を超えていましたΣ(≧△≦)!!!
ブログを訪ねてきてくださる皆様、本当にありがとうございます<(_ _)>

ささやかながらも、プレゼント企画を考えています☆
まだ用意ができていないので、気長にお待ちいただけると嬉しいです(*^▽^*)>
どんなプレゼントにするか、考えておきますね~(≧ω≦)ノシ

| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する