10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-09-07 (Thu)

ショップで販売したパンク服セットの着用画像をいただきました(≧ω≦)ノシ

インスタ画像を頂いてまいりましたので
インスタIDもご紹介させていただきますね☆
お名前から飛べるようにリンクを貼っておきます(*^ω^*)


★インスタID:naturalfanny すいか様よりいただきました☆彡
★ブログ:*Suichi* (すいかのブライスさん日記)

naturalfanny20170905.jpg

ハロウィン🎃の雰囲気いっぱいで撮ってくださいました(≧▽≦)ノ☆彡
素敵に着せていただいてとっても嬉しいです♪
ピンクの一つ目ちゃんもお供に付けていただいて可愛い☆
すいか様ありがとうございました(*^ω^*)


+++++++++++++++++


★インスタID:anfisa_doll anfisa様よりいただきました☆彡
★ホームページ:† L'Ange noir †

anfisa2017090503.jpg

anfisa2017090502.jpg

カッコ可愛く着こなしてくださいました(≧▽≦)ノ☆彡
ドクロのお目め、に心奪われました!!
ヘアバンドも格好よく付けていただいてありがとうございます(≧▽≦)

ヘアバンド。
「メンズっぽいヘアバンド、いつかは作りたいな~」と
以前から思っていて今回のパンク服セットに付けたのですが
作った本人が、いざ付けてみると「いいのかな?これでいいのかな??」
「受け入れてもらえるかな??」とちょっと不安になり。。。

素敵に着こなしていただいたanfisa様の画像を見て
「間違ってなかった!!とっても素敵~☆彡」と大喜びしました(*^ω^*)
anfisa様ありがとうございました(*^ω^*)


まだまだショップは開けたままにしておきます(≧ω≦)♪
他にもショップに置けるお洋服や小物ができましたら
随時、ショップに置いていきますのでお暇な時にでも
チェックしていただけましたら嬉しいです(*^▽^*)

+++++++++++++++++++++++

ショップへはこちらからどうぞ↓


↑クリック。
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

