08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-08-23 (Wed)


夏休みに入って、Awaしゃんから素敵なカードが届きました(*^ω^*)♪
Awaしゃん、お披露目がこんなに遅くなってしまってごめんなさい><

P1150779.jpg

夏休みの間、テレビの横に飾りつつ
何度も楽しませていただきましたカードで
めちゃめちゃハマったお気に入りです(≧▽≦*)

P1150787.jpg

このカード、上の部分にある「押す」のマークを押すと
火の玉が光りながら、水の音や鈴の音とともに
「ヒュ~ドロドロ。。。にゃあぁぁぁ」という
素敵な効果音を流してくれるカードなのです♪
夏にピッタリのカードです(≧▽≦)

家族全員、カードが目に入ると
”押す” ”押す” ”押す”・・・・の無限ループで
ボタンの押しすぎで、もうすでに”押す”の部分がちょっと擦れ気味です(笑)

Y君に至っては、まっくらな浴室に持って行って
光る火の玉と極上のサラウンドで臨場感を楽しんでいます!
突拍子もないこと思いつくなぁ~。。。と思いつつ
クラシナも浴室で聞いてみるとエコーが効いてめっちゃ素敵☆

この夏はめいっぱいこのカードで楽しませていただきました(*^▽^*)

P1150780.jpg

裏にはとっても素敵なイラスト入り!!
ブライスちゃん、可愛すぎですっ☆(*≧▽≦*)
文字も筆文字で達筆!!オシャレです~!!!

Awaしゃん、いつも素敵なカードをありがとうございます☆
いつも楽しませていただいて本当に嬉しい贈り物ですO(≧▽≦)O

暑中・残暑お見舞いのお返しを用意しているのですが
ちょっと時間がかかってしまってて><
気長にお待ちいただけましたら嬉しいです☆

素敵なカードをありがとうございました(≧ω≦)

| ★頂きもの★ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する