08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-08-21 (Mon)

8月19日(土)と20日(日)にワルソネコさんの10周年イベントが行われました☆
イベント用に納品させていただいたお洋服セットのご紹介です(*^ω^*)

なかなかカスタムが出来ず、着画像&発送が
ギリギリになってしまいました(ノ△≦)
お披露目も遅くなってしまってごめんなさい><
今回のお洋服セットは”クラゲ”をイメージしたお洋服セットです♪

お色はピンクとブルーの2色で、納品数も2セットになります。
P1150748.jpg

【不思議な宇宙クラゲちゃん♪(ピンク)】
warusoneko10_01_edited-1.jpg

【不思議な宇宙クラゲちゃん♪(ブルー)】
warusoneko10_02_edited-1.jpg

”ゆめかわいい”を目標に
今回はクラシナの大好きなパンク要素を極力抑えた
お洋服セットになるようにがんばりました(≧▽≦)

P1150747.jpg

instagram(インスタグラム)の方では「アイドルみたい」と言っていただけて
嬉しすぎて数日間ニヤニヤしていたクラシナです(*≧ω≦*)>゛

こちらのお洋服セットは
●クラゲヘアアクセ →ワニ口ヘアクリップ留め
●トップス →後ろスナップ3箇所留め
●カボチャパンツ(ドロワーズ)
●ベスト →前開きスナップ留め&ネック部分の金具留め
●レッグカバー
の5点セットになります。

※ベストは前開きになっていて、向かって左側から開きます。
ベストを着せる時はネック部分の金具パーツも外していただき
前でスナップ留めをしてからネック部分の金具を留めて着せてください。


「今年の夏は猛暑になる!」とテレビで言ってたので
涼しさを求めてクラゲをイメージしたお洋服セットを作ったのですが
雨続きの比較的涼しめな気候で、ちょっと拍子抜けしてしまった感もありますが
個人的にも、このお洋服セットはお気に入りなので
いつかまた、ちょっとデザインを変えて販売できたらいいな。。。と思っています(≧▽≦)
その時はまたお知らせさせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する