08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-07-07 (Fri)


今日は久しぶりにY君が小学校に行っている間にお人形遊びができましたO(≧▽≦)O♪
この頃は、なんだかんだで予定が入り、家に居られる時間がほとんどなくて
やりたいこともなかなかできない日々が続いていました(ノ△;)

今日は午前中いっぱい使って、お人形のお着替えをさせたりお写真撮ったり・・・
やりたいことをやりたいだけやれて満足満足~(*≧▽≦)

Peppiちゃんとお気に入りのフレグランスランプで癒されつつ。。。。
聖飢魔Ⅱを聞きながらパンク服の試作品づくり(笑)

↓この画像から、BGMに聖飢魔Ⅱが流れているとは想像つかないでしょう!?(笑)

IMG_20170707_092559_066.jpg

聖飢魔Ⅱも『白い奇跡』みたいなバラードなら
この画像にも合うと思うのだけど・・・ってマニアックすぎた!!
・・・・それよりもしかして「聖飢魔Ⅱ!?誰それ??」っていう方が多かったり?Σ(ノ□≦;)

Eテレの0655でデーモン閣下が歌っている
『toi toi toi!(トイ トイ トイ)』や『砂漠のトカゲ』という歌がY君のお気に入りソングで
デーモン閣下が大好きになったそうなので
仕舞いこんでいた昔のCDを引っ張り出して久しぶりに聞いてみたら
デーモン閣下の美声にハマってしまった(^▽^;)

聖飢魔Ⅱは歌詞がヤバいのもあるので、その辺は飛ばしつつ
Y君と聞いています(*^ω^*)


Peppiちゃんの次は久しぶりにユノアちゃん♪
ずいぶん前にメイクをしていた子なのだけど
忙しくなってかまってあげられなかったので
今日はお着替えをしてみました★

ちょっとお胸が大きくてベストの前が留められなかったので
チュールネットで誤魔化しつつ撮影(*^ω^*)

IMG_20170707_104335_758.jpg

女の子でも男の子でもOKそうな、ナチュラルメイクにしてみました(≧▽≦)
うちにはルシスちゃんもいるのですが、お箱で眠ってもらったままなので、また今度。。。
ユノアちゃん2人にもお洋服作ってあげなきゃ★


そして・・・なかなかメイクまでたどり着けないブライスちゃん。。。Orz
お口のところを削っていたら、なにやら細かいヒビを見つけてしまって
見てしまったからには、どうにかしてあげたいな。。。と思ったので
ヒビを削り除いて牙アリのオープンマウスちゃんになるようにカスタム変更♪

・・・とまでは良かったのですが
牙が。。。牙がなかなか納得いくものができない(X△X;)
もう、何回作り直したかなぁ~
肌色のパテを硬化させて削って牙を作っているのですが
外から見た角度と中に入れた時の角度の違いなのか
な~んか、しっくりこなくて。
狼みたいな上あご&下あごに牙有りのオープンマウスにしたいのですが
まだうまくできてません(ノ△;)

もう少し、がんばってみます~(≧□≦)O

IMG_20170707_085151_750.jpg

今はこんな状態。。。
お顔は荒削りで下あごの牙しかハメられていない状態。
その牙もまだ削りたい!!
うん。完成までには、まだかかりそう(^ω^;)

マイペースでがんばります♪

| Peppi | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する