10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-06-27 (Tue)

数日前に。。。おハガキを発送しました!!(爆)

宛名と差出人を手書き&ハガキサイズの紙に
写真をペタペタ貼って・・・で合計50枚っ!!
がんばりましたっ!!(≧△≦)>゙

メッセージなども書きたかったのですが右腕が限界でした。。。
皆さんに一言ずつ、ありきたりのことしか書けず申し訳ないです Orz


本当は発送する前にお知らせしたかったのですが
思っていたよりも早く発送の準備ができまして(^ω^;)


先週の木曜日。
郵便局へシール式の62円切手を買いに行ったら在庫切れで(T△T)
1枚ずつ水に付けながらの切手はツライな~と思っていたら
お優しい郵便局員さんが「代わりに貼って出しておきますね♪」と
おハガキ50枚を預かってくださって(*^▽^*)

そのお心づかいが最初は嬉しかったのですが
カスタムミディブライスちゃんのおハガキが大量に・・・
しかも、他のお客様に見られちゃうのは、ちょっと恥ずかしかったです(^▽^;)

なにはともあれ、無事に届いた・・・というご連絡をいただいて
嬉しい限りです(≧▽≦)♪


皆さんにお送りさせていただいたおハガキは↓このおハガキです♪

2017_lf_convert_20170627220035.jpg

また、おハガキを作った際にはもらってやってください(≧ω≦)ノシ

| ブライス | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する



