09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-06-15 (Thu)

最近、ずっと小学生になったばかりのY君につきっきりで
お人形遊びができていなかったのですが

先日、久しぶりに楽しいことがあって
我慢できなくなっちゃいました O(≧ω≦)O♪

P1150547.jpg

本当はカスタムちゃんに着せてお写真を撮りたかったのですが。。。
まだメイクができていなくて超スッピンのままなので
深い眠りに入っていたマトリョーシカメイデンちゃんに起きてもらってお着替え♪

kinokottiしゃん作のとんがり帽子に*mayuしゃん作のワンピース!!
めちゃめちゃ素敵で撮影するまで
スリスリしながら、じっくりと癒してもらいましたO(≧▽≦)O

P1150541.jpg

まだまだY君につきっきりでフォローしていかなければならないと思いますが
少しずつでもお洋服やカスタムを生活の中に復活していって
お人形遊びを楽しんでいけたらいいな★と思います(*^ω^*)

いつも、このブログはパソコンで投稿しているのですが
なかなかパソコンが使えない日が多くなってきてしまっているので
インスタ&ツイッターも利用して近況などをご連絡できればいいな♪と思っています。
どれもマイペース更新になりますが、どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)


<お知らせ>

去年カスタムした、カスタムミディちゃん♪
諸事情により、うちの子の一員になりました(*^▽^*)
モデルちゃんとして活躍してもらおうと思ってます。
オークションをお待ちいただいていた方がいらっしゃいましたら
申し訳ございません<(_ _)>

P1150538.jpg

今日はカスタムミディちゃんでハガキ用のお写真を撮りました♪
只今プリント屋さんに印刷をお願いしてます。
届き次第、住所を書いて皆様に送らせていただきます。
年賀状をいただいた皆様、こんなに遅くなってしまって本当にごめんなさい!!
来週中には発送ができると思いますので、もうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>
| ブライス | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する