03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-03-01 (Wed)

卒園アルバムのスクラップが終わった!!・・・と思ったら
今度は園長先生や他の先生方に配る用の
卒園アルバムスクラップの表紙&裏表紙作り。

それも終わった!!・・・と思ったら
今度は幼稚園バスのお友達に配る
ちょっとした文房具の詰め合わせ作りやカード作り。
それが終わったら今週末のY君のバースデイ準備や
ホワイトデーのお返し作り。
終わらない。。。次から次へとやることが増え続けて終わらない(ノ△≦)

そろそろ卒園式と入学式に着るお洋服の準備や
小学校で使う用具の準備と名前付けもしなくちゃ!!
卒園児がいるママさんって本当いろいろ大変なのですね(X△X;)

あれ?気が付いたら、この頃ずっと描きものばかりしてる!Σ(@△@;)
描きものついでに人形のTシャツの絵柄を描いてしまおうかな?って思ったんだけど
人形のメイクがまだ出来ていないんだった!!
メイク直しをしてあげようと思って解体して、まだみんなスッピンのままなの(≧△≦)
早くメイクしてあげて撮影してハガキを送ってくださった皆様にお返ししなくては!!
本当、なかなか更新できずにお待たせしまくりでごめんなさい<(_ _)>

卒アルのスクラップは園児のお顏が写真なので載せられないけど
100%クラシナの手描き園児イラストなら載せても大丈夫かな?
ちょっと恥ずかしいので畳んだ先に画像を貼り付けようと思います♪
見てやるよ~って方は畳んだ先をクリックしてね(≧▽≦)ノ

* * *



本当、久しぶりにイラスト描いた★
↓のイラストは先生方に渡す卒アルスクラップの裏表紙になる予定の園児2人組♪
なんだかお恥ずかしい。。。////

201703010012.jpg

卒園アルバムのスクラップにはこの画像みたいなボディを69名分描きました!
昨日、皆さんに配ったんだけど喜んでもらえて本当に良かったO(≧▽≦)O


| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

