03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2017-02-14 (Tue)
今日はバレンタインですね♪

Y君はまだまだ幼稚園生だし、去年同様もらえないだろうな。。。と思っていたら
いただいちゃいました!!O(≧▽≦)O

P1150277.jpg

しかも4個もっ!!!(*@▽@*)

もちろん、ギリチョコ。。。というか
幼稚園の女の子&ママ友さんの手作り友チョコなのですが
卵アレルギーのY君のために、わざわざ卵を使わずに作ってくださったのです!!

んもぅ、その心遣いが本当に本当に嬉しくて
おもわず目から鼻水がっ! 。(ノ△≦*)。

まさかバレンタインをいただけるとは思っていなくて何も持って行かなかったのですが
ホワイトデーには卒園を兼ねて、ありがとうの気持ちを伝えられたらいいな☆と
早めに準備に取り掛かろうと思います(*^ω^*)

本当に暖かい幼稚園生とママ友さんに囲まれて
Y君もクラシナも幸せいっぱいです♪
残りの幼稚園生活もあと1ヶ月!!
精一杯楽しもうと思います(≧▽≦)>゙

| 息子Y君の記録 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

