04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2016-04-01 (Fri)
長い間、更新できずに申し訳ございませんっ!!(≧□≦;)
気が付けば・・・ブログの広告が出てしまってて。しかも、もう4月~!?

3月はY君の幼稚園の行事(遠足やらお別れ会やら修了式やら・・・)で
バタバタしていて、やっと切り抜けた!っと思ったとたん
花粉症の症状が今までにないほどに悪化!!

眼球自体が腫れるほどの充血&お岩さんのように瞼が腫れて目が開かない毎日。
病院でもらったお薬をつけつつ、がんばったのですが
今年の花粉は威力強すぎで敵いませんでした。。。そして襲ってくる眠気と脱力感。
それだけだったらよかったのですが、、、きました!いつもの目の奥の痛み(ノ△<)
そしてめまい。。。Orz

んもぅ、体調が最悪で何が何やら。
こうなると、自分が今まで何をしていたのかな?くらいの
軽いウツ病状態です(≧△≦)

ちなみに、今年はY君まで花粉症デビューをしまして。
深夜から朝にかけて目ヤニで目が開かなくなること、しばしば。
生まれて初めて、真夜中に「・・・ママ、どこ~?どこにいるの~???」と
可愛いお声で甘えてくれました。
今まで、絶対にこんな甘え方をしたことのないY君。
我慢強いのか、生まれてから一度もこのフレーズを聞いたことがなかったので
ビックリして布団から飛び上っちゃいました!!
日中だったら、ビデオを回したであろう、待ちに待ったY君の甘えデビュー!!(←おい。)
Y君の隣りには琥月が寝ていたのに、呼んでくれたのは私☆
。。。ふふっ、ちょこっと優越感(≧ω≦)☆


嫌がるY君をアレルギーテストしてみたところ
・スギ→◎ (最高レベル)
・ダニ→◎ (最高レベル)
・ヒノキ→◯
・カモガヤ→◯
・ブタクサ→◯
・ヨモギ→△
もぅ、逃げようのない花粉症重症者です(X△X;)
まいっちゃいましたね~家族3人、薬漬けの毎日(ノ△;)

早く花粉がなくならないかしら~

今日はエイプリルフール☆

+++++++++++++++++++++

全タイプの花粉症を消滅させるウィルス、ついに発見っ!!

人畜無害のウィルスで薬用カプセル化に成功!

一度身体に取り込んだウィルスは
身体の余分な脂肪を栄養源に生き続け
永遠に効果を発揮!

2016年 4月上旬販売っ!!

+++++++++++++++++++++++

な~んて記事でも見つけたら、信じるっ!!
エイプリルフールでも信じちゃう!!
ってか作って、誰か作ってぇ~~~(≧□≦)ノシ ←切実。




| 日常日記★ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

