05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-02-23 (Tue)

先日は、◆魔女っこ制作委員会◆カスタムブライス【ゲテモノ料理研究家】に
たくさんのアクセスとウォッチリストおよび
ご入札をいただき、本当に本当にありがとうございました(≧▽≦)

ご縁をいただいた落札者様はもちろん
ウォッチリストに入れてくださった皆様
ご入札してくださった皆様
オークションを暖かく見守ってくださった皆様
本当に皆様に支えられて無事に素敵なご縁をいただけました。
感謝してもしきれません!O(≧ω≦)O

いつも支えてくださる皆様への感謝を
なにかカタチにできたらいいな。。。と只今考え中です。
準備が整いましたら、またお知らせさせていただきます(*^▽^*)


魔女っこカスタムちゃんは
無事に落札者様とのお取引が続いて
もうすぐご対面かな?っとドキドキしております。
素敵な対面になっていればいいな☆と祈りつつ
今は次に出品予定のカスタムミディちゃんの
お洋服づくりをしています(*^▽^*)

長らくお待たせしてしまったカスタムミディちゃん。
先日、少しだけメイク直しをしました。

カスタムミディ

リップに少しだけお色を載せたので
以前よりも少しだけ色っぽくなったと思います(*^ω^*)
日中のお写真だともっと幼げなので
色っぽさはお写真効果かもしれませんが
見る時の気持ちによって色々な表情をしてくれるカスタムミディちゃんです♪

この子には赤毛のアンっぽいイメージの
お洋服セットを着せてあげようと思っています。

お洋服セットのお色は春をイメージした
さわやかグリーンを基調に。。。と考えてます♪
魔女っこのゲテモノ料理研究家のお洋服セットとは
正反対のさわやかで優しいイメージのお洋服セットになる予定です(*^ω^*)
もう少し形になりましたら、またお披露目させていただきますね(≧ω≦)ノシ


| ◆魔女っこ制作委員会◆ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する