09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-02-14 (Sun)
gk-1.jpg

◆魔女っこ制作委員会◆カスタムブライス【ゲテモノ料理研究家】
出品されました~(≧ω≦)ノシ

魔女っこメンバーが協力して完成したカスタムブライスです(*^▽^*)
い~っぱい時間と愛情を込めて制作しました♪


ゲテモノ料理研究家は
●カスタム→kinokotti さん
●お洋服セット・小物→クラシナシズル
が制作を担当しています(*^ω^*)


このカスタムちゃん、瞼にも素敵なイラストが入っていて可愛いのです♪
テーマに合わせたイラストをkinokottiしゃんが描いてくださいました(≧ω≦)
画像をクリックすると大きい画面で見ることができますので
ぜひぜひ大きい画面で瞼のイラストも見てみてくださいませね☆

gk-9.jpg

んもぅ、めちゃめちゃ可愛くてたまらんのです~(*≧Å≦*)
ヤフオク出品画面には、素敵な画像がい~っぱいあります(≧▽≦)
よろしかったらご覧くださいませ☆

ヤフオク出品サイトへはこちらからどうぞ☆→
◆魔女っこ制作委員会◆カスタムブライス【ゲテモノ料理研究家】

終了日時は【2016.02.18(木)22:32】の予定になります。

暖かく見守っていただけましたら幸いです。
素敵なご縁をお待ちしております♪
よろしくお願いいたします(≧▽≦)





| ◆魔女っこ制作委員会◆ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する