06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-02-08 (Mon)

先日まで作っていた【魔女っこ制作委員会】用のお洋服セット。
kinokottiしゃん制作のカスタムブライスちゃんと合体されて
kinokottiしゃんのインスタグラムにて
素敵にお披露目されています~♪O(≧▽≦)O

んもぅ、素敵すぎて数日前から舞い踊りまくりですっ!!
自宅では、家族が体調を壊して看病しきりなので
たま~に「疲れたなぁ。。。」とつぶやきたくなるのですが
そのたびに魔女っこのカスタムちゃんを見ては
癒しをもらってがんばれてます!!(*^ω^*)

カスタムちゃんは、今回もヤフオク出品の予定です。
近日、出品される予定ですっ!!
出品されましたらお知らせいたしますね★(*^▽^*)ノシ


さてさて。。。
先日はクラシナ制作のお洋服セットをお披露目させていただいたので
今回は、ゲテモノ小物をお披露目させていただこうと思います(≧▽≦)ノシ

はっきり言ってキモイです!!
目玉とかガイコツとかあります。
苦手な方は本当にごめんなさい<(_ _)>

こちらは、さらっと画像のみ載せさせていただきますね♪

0131006.png
0131007.png
0131008.png

・・・っと、こんな感じです。

クラシナ的には
「う~んと気持ち悪いゲテモノ料理を作ってやるぞ~!!」っという意気込みで
小物制作を始めたのですが、途中からもっと・・・もっと・・・・っとエスカレートしていき
調子に乗りすぎたかな?っという感じです。。。結構グロイ系ですよね(-△-;)


あっ・・・いえいえ。
特にリアルで何かあったわけではないですよ?
何か心を病んでいるわけでもないです!!(キッパリ!)
むしろ、この小物を作り始めた頃からY君が幼稚園に通うことになって
嬉しさのあまり、舞い踊ったり、頬が緩みっぱなしになったり・・・と
気分が軽くなりました(≧▽≦)

もっちろん、社交的にママ友さんとお話ししてたり
笑顔であいさつもしてますよ??

なのでなので「こんなもん作って、どうした!?クラシナ。」なんて
心配しないでくださいね~?(≧△≦)ノシ

あくまで空想ファンタジー!!
空想の世界のゲテモノなのです。。。(^ω^;)ねっ★

そんなこんなで。。。
長い間温めてきた【魔女っこ制作委員会】のカスタムブライスちゃん。
皆さまにお披露目できるまでもうすぐです!!
楽しみにしていてくださいね~♪(≧▽≦)ノシ
| ◆魔女っこ制作委員会◆ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する